« FUJIMURA | トップページ | ww »

2006年1月14日 (土)

相方はどこへ・・・・

母方の祖母が

ガ○ャピン

Vfsh0004

に似ている

やっさんです。

ほんとに似ていてびっくりしますよww

ム○クがそばにいないのが不思議なくらいです (o^3^o)




さて

最近のおいらは

何をしているかというと

自宅→大学→バイト→自宅

のループにおちいっています・・・・


ここんとこ

電車が少し遅れるということもありますが、

バイトにつくのがぎりぎりになっています orz

駅からマジで走っていますww

ダッシュ、ダッシュ、ダ○ルビッシュ

って感じで走っていますww

あまり運動していないこの老体には

こたえますなぁ・・・・・

昨日は友人とボーリングに行って

その横にあるゲーセンで

パンチングマシーンをやったんですが

やはりご老体には厳しかったらしく

少々右手首を痛めたようでありますww

皆さんも気をつけてくださいね

では

また(-_-)/~~

今日の一曲「About You」  by Teenage Fanclub

グランプリ Music グランプリ

アーティスト:ティーンエイジ・ファンクラブ,チャカ・カーン
販売元:ユニバーサルインターナショナル
発売日:1995/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« FUJIMURA | トップページ | ww »

コメント

やっさんはガ○ャピンに似ているんですか・・。なかなかかわいらしいお顔をしていらっしゃるのですね(笑)
バイトバイトの生活のようですが、テストも頑張ってくださいね☆

投稿: ハル | 2006年1月16日 (月) 01時32分

コメントありがとうございます。おいらはガ○ャピンには似てませんよww。祖母が似てるんですよね。テスト何とか乗り切りますよ!!
またコメントお願いしますねm(_)m

投稿: やっさん | 2006年1月16日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/342998

この記事へのトラックバック一覧です: 相方はどこへ・・・・:

« FUJIMURA | トップページ | ww »