« 大学始まりました(-.-;) | トップページ | FUJIMURA »

2006年1月11日 (水)

さむくねぇ?

どうもどうも

めがねをかえても

誰にも気づかれなかった

やっさんですww。




古いほうも新しいほうも同じ黒縁メガネなんで

分かりにくいんですけどね。




さて

最近寒くないですか?

おいらは原チャに乗っているから

かなり寒い・・・・・

朝とか凍りつきそうになりますよ、ほんとに。

おいらの小さい時って

もっと暖かかったような気がするんだけど

気のせいかな?

ん~・・・



何はともあれ寒い・・・・・

でも

寒いのと暑いのどっちがいいって

言われたら・・・・・・







寒いほう!!www





なら寒くてもいいじゃねぇか(`_´メ)

そんな感じのやっさんでした。

んでは、また。








今日の一曲「シャロン」 by ROSSO


ダイヤモンドダストが降った夜 Music ダイヤモンドダストが降った夜

アーティスト:ROSSO
販売元:ユニバーサル・シグマ
発売日:2005/11/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する


|

« 大学始まりました(-.-;) | トップページ | FUJIMURA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/312127

この記事へのトラックバック一覧です: さむくねぇ?:

« 大学始まりました(-.-;) | トップページ | FUJIMURA »