« おいおい・・・・ | トップページ | gorogoro »

2006年1月 7日 (土)

友達

風邪がいっこうに治らない

やっさんです。m(_)m




今日は高校時代の友達に会ってきました。

なぜ会ったかというと

その友達に

くるりのライブT買ってきてといわれていたので、

それを渡しに行ったのだ。



その友達は東京の私大に行っているのですが・・・・・

おいらとは違うねww

すっかり都会人になっていましたよww

レザーのライダースジャケットなんかきていましたよ

まったく

おいらには着れねーよ(`_')w



そして

おいらは

「今度東京に結婚式でいくからねぇ~。」

と友達に言ったら






「よしっ、原宿案内してやる。くわしいから。」

だってさ




いいね、たのしみですよ。

一緒に買い物したいね。




やっぱり友達っていいね。

和むわ。

少し日頃の悩みを忘れることができた

やっさんでした。

では、








今日の一曲 「東京」 byくるり (さよならストレンジャー収録)

さよならストレンジャー

|

« おいおい・・・・ | トップページ | gorogoro »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/264656

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« おいおい・・・・ | トップページ | gorogoro »