« だれかキアリーを・・・・・ | トップページ | 30 »

2006年1月23日 (月)

逃避?頭皮?

久しぶりにバスに乗ったら

満員でなかなか降りられず

バスが出発しそうになって

あわてていた

やっさんです。

間一髪でしたよww

危なかった・・・・・


さて

今日から本格的にテストが始まりました。

はっきり言って

ヤバイ・・・・・

語学系が危ない・・・・・

準備し切れてない

勉強しなきゃ・・・・・




でも

こんなときに限って

マンガが読みたくなる(^ー^)



皆さんもそうじゃありません?

なんで

極限状況になると

いつもこうなるんでしょうねぇ?ww

人間の本能として

敵から逃げているんですかねぇ・・・・・

謎です。





もしかして

おいらが

ただなまけているだけ?www


なんだ

単純な答えでしたww

では

今日の一曲「Don't Know Why」    by Norah Jones

Come Away With Me Music Come Away With Me

アーティスト:Norah Jones
販売元:Blue Note Records
発売日:2002/02/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« だれかキアリーを・・・・・ | トップページ | 30 »

コメント

コメントどうもです。
俺もテスト期間中でたいへんです。
ドイツ語、鬼のようです。
数学はベクトルを積分してるし・・・・
俺の分までがんばってください・・・

投稿: チャーリー | 2006年1月25日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/469593

この記事へのトラックバック一覧です: 逃避?頭皮?:

» NORAH JONES / B-Sides and Rarities [ち~旦のレコ堀り日記]
メイシオパーカーが「98%ファンク!2%ジャズ!」なら、ノラジョーンズは「99% [続きを読む]

受信: 2006年2月16日 (木) 16時19分

« だれかキアリーを・・・・・ | トップページ | 30 »