« さむくねぇ? | トップページ | 相方はどこへ・・・・ »

2006年1月12日 (木)

FUJIMURA

どうも~、今日は大学のパソコンで更新をしている

やっさんです。

もうすぐテストですよ・・・・・

どうしましょう

ドイ語とかマジ危ないかもしれませんww

まぁ

まだ日数はあるんで

大丈夫なはずです。

間に合わせますよ~。


さて

昨日の夜(正確にはもう今日になってたけど)は

水曜どうでしょうでしたね~。

みなさん見ました?

見たことない方は一度ご覧になったほうがいいですよ。

おもろいんでねww

深夜にゲラゲラ笑って

「こいつおかしくなったんじゃねぇか?」

と思われてしまうほどおもろいです。

知らない方に言いますが、

水曜どうでしょうは

ディレクターの藤村さんがタレント並み(もしかしたらそれ以上?)に

しゃべりまくるという

禁断の技を使い

タレントにからんでいくという

何でもありの番組ですww






昨日も藤村さん軽快なトークでしたねぇ

抜かりなしって感じでした。

大泉さん(出演者)もよかったですねぇ。

個人的にはロビンソンの小魚取りがつぼでしたねぇ

だって彼ら

深夜1時に川で魚取りしているんですからwww

それに

全然捕まってねぇしね

もう

昨日は笑いまくってましたね

それではまた

バイト先で

藤村さんと呼ばれている

やっさんでした。

え?ww

※今日はどうでしょうを知らない方はわけわかんねぇ内容となりましたが

ゆるしてけんろ。

今日の一曲「Lady Of Love」    by  Willie Wisely 

シー Music シー

アーティスト:ウィリー・ワイズリー
販売元:バッド・ニュース音楽出版
発売日:2005/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« さむくねぇ? | トップページ | 相方はどこへ・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20997/317071

この記事へのトラックバック一覧です: FUJIMURA:

« さむくねぇ? | トップページ | 相方はどこへ・・・・ »